祝!メドレックス大相場突入!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアは明日からラマダン(断食)となります。

私のスタッフ達は90%がムスリムの方なので明日の朝から日が沈むまでの間は飲食ができません。。。(4月24日~5月26日)

その為、本日はラマダン前の最後のランチという事もあり、大量のピザをデリバリーしてスタッフ一同にふるまいました🎉

というのも、後で記載しますがメドレックスがストップ高だったので気分がよかったです笑😏

が・・・写真が取れてなかったです。。。

大量のピザはかなりインパクトあったので公開したかったのですが…

明日からはスタッフの前での飲食は控えなければなりません!

また、マレーシア政府からロックダウンの延長有無が本日されるとかされないとか。。。気になるところです。

では本題です。

本日の日経平均株価は4営業日ぶりに反発!!!

前日比291円49銭高の1万9429円44銭で終えました。

米国の経済活動の再開期待や米原油先物相場の上昇を支えになりましたね!

また、海外投資家による先物の買い戻しが断続的に入った感じです。

後場に上げ幅を拡大し高値引けとなりましたが、先物の売買が中心となり、東証1部の売買代金は3営業日ぶりに2兆円を下回るなど低調でした。

そして、マザーズは個人的には調整に入ったかと思っていましたが。。。祭りが再開されましたね笑

一時は4%を超える場面もありました!

では個別銘柄を見ていきましょう!

とは言っても、この記事ではメドレックスのみ記載します。

他銘柄が気になる人は次の記事もご確認ください👍

昨日の記事でメドレックスの本日の動きを予想しましたが…なかなかいい線ではなかったでしょうか?

昨日の記事はこちらから

メドレックス特許査定IR!明日の動きを予想🧐
皆さん、お疲れ様です。いきなりですが、下記2つのブログランキングのトップ10入りをしました👏にほんブログ村:”サラリーマン投資家”ランキング5位(2020年4月23日 時点)にほんブログ村...

寄りの価格は予想通り…

個人的には大口の個人投資家の心理的揺さぶりにより売られる場面があるかと思いましたが、 早い段階でストップ高!

ツイッターにも記載させて頂きました。

※ツイッター登録がまだの方は是非!https://twitter.com/kabu_fx_trade

張り付かないのは予想通りでしたね。

この状況での出来高こなしてのストップ高なので明日に最高の状態で繋げました!

そして引け後にIR。。。

今回は欧州での特許査定🎉

増し担中にIR連発にストップ高とは。。。

本当に大相場突入を期待してしまいますね!

近々提携先のIRまくるかと思います🎉

それまでは握っていたいですね。。。

株は思惑と人気(参加者が多ければ多いほど)で想像以上に高騰します。

メドレックスはまさに思惑と人気を兼ね備えていますね!

ただし注意も必要です!

何度も記載してますが、仕手株の特徴は。。。個人投資家が餌にされます。

なので欲に負けて高騰している時に飛びつくと奈落まで落とされます。。。

私は明日からしっかりと逆指値を設定して利確できる状態にしておきます🧐

700株のみですが、これからは買い増しもせずに現物を握ってしっかりと利確していきたいと思います👌

ではこの辺で。

ホルダーの皆さん! おめでとうござます!

下記ブログ村のランキング確認もお願いします🙇🏻‍♂️

コメント