ブイキューブ・FRONTEO に好材料⤴️テラは要注意🙅‍♂️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

更新が遅くなり申し訳ございません。。。

今日も活動規制中ではございますが、会食に行っておりました🍽

マレーシアにこられた事がない方はイメージがないかと思いますが、マレーシアのクアラルンプールの生活はほとんど日本と変わらない生活が出来ると思います!

今日はすき焼きです😏👍

しかも和牛。。。!

海外に赴任してみたい方などいらっしゃいましたらコメントください✍️

こっそりとアドバイスしますよ😏

では本日はもう遅いので早速本題です。

本日のの日経平均は3日続伸🎉

前日比288円15銭高の2万2613円76銭で終えました!

トランプ米大統領が米経済の支援策の検討を始めたと報じられたことなどを受け。。。経済活動の本格再開への期待感が高まりましたね😏

外国為替市場で円安・ドル高が進んだことも、投資家心理の改善につながりました。

マザーズ指数は。。。やっと4日ぶりに反落!

終値は前日比11.68安い1003.31でした。といっても1000はキープしていますね😅👍

個別銘柄では。。。

コメント

  1. blue moon より:

    いつも参考にさせて頂いております。マーケットボトムの四月に始めた株式投資ですが、90万の原資で…含み益含めて130万程度になりました。
    この僅か二カ月で見えてきたのは、売却タイミングです。
    4月から中央化学を保有してたのですが…5月は鳴かず飛ばずで…先日少し上がったところで損切り1.5万円したのですが、そのあとはストップ高になり(T ^ T)
    先日のユーグレナもプラスで売却したのですが、そのあとドンドン上がってしまい…後ろめたく。
    やはりテクニカルを勉強しないとでしょうか?ご指導頂きたく。

  2. ひで より:

    いつもブログを参考にさせて頂いています!ありがとうございます✨

  3. ヒロキ より:

    初めて書き込みさせていただきます。
    最近30万円から株を始めまして、運良くフィーバーし出す前のFRONTEOを少量掴みました。
    上り調子な株ということでちょっとふわふわしていますが、無茶をしない取引をしようと思っています。
    テラには手を出していませんが、勉強と思って一度調べてみようと思いますm(_ _)m