コロナ禍中で好決算銘柄は注目すべき!

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

更新が遅くなり申しわけないです。。。

規制も少しずつ緩和されたという事で呑んだくれておりました😅

日本では緊急事態宣言が39県で解除されますね!

ただ。。。

個人的に気になるのは4月の自殺者の減少です。

会社に行かない。。。学校に行かない。。。それで自殺者が20%も減る結果とは正直驚きました。

これを踏まえても社会の考え方は大きく変わりそうですね🧐

では本題です。

本日の日経平均株価は3日続落。。。前日比352円27銭安の1万9914円78銭で終えました。

節目の2万円を下回るのは7日の1週間ぶりとなりました😰

やはり、米景気の先行き不透明感から前日の米株式相場が大幅に下げたことへのリスク回避目的の売りが目立ちましたね😱

発表が本格化する2020年3月期決算で低調な内容だった銘柄が売られ重荷となった生ひとつの要因でしょう。。。

ただ、後ほど個別銘柄に記載しますが、好決算の銘柄は今まで以上に資金が集中した印象でした。

そしてマザーズ指数は4営業日ぶりに反落しました。終値は前日比17.38ポイント安い821.23でした。

全体的に重い相場でしたね😅

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント