治療薬・ワクチン関連に資金が戻るものの。。。好決算相場は続く!MDV,バリューデザイン,セレスは注目を!

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

いやー。。。

ロックダウンの規制が緩和されて居酒屋行きましたが。。。

欧米人ばかりです😅

とりあえず乾杯!

焼き鳥が美味い。。。

徐々に普段の生活に戻れば良いのですが、今後の将来は全く違う社会を意識しないといけませんね泣😭

た、マレーシアでこのクオリティの焼鳥が食べれるのは本当に嬉しいです!

当ブログに遊びに来てくださる方が増えてきたのでクアラルンプールでオフ会でもしてみたいですね💡

では話題です。

本日の日経平均株価は4日ぶりに反発!

前日比122円69銭(0.62%)高の2万0037円47銭で終えました。

2日ぶりに心理的節目の2万円を回復しましたね!

政府は緊急事態宣言を39県で解除すると決め、新型コロナウイルスの感染拡大で停滞していた経済活動の再開を期待した投資家の買いが優勢といった印象です😏

米中対立懸念からシカゴ市場の時間外取引で米株価指数先物が下落すると、下げに転じる場面もあったが、下値模索の動きは限られましたね!

マザーズ指数は反発!

バイオ関連株やオンライン医療関連株に再注目されましたね👍

では個別銘柄を見ていきましょー!

コメント