アンジェスの乱高下ががマザーズ指数に影響!ワクチンの次は深紫外線に注目✍️?日機装を仕込み時か!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアはロックダウンの規制が緩和されてある程度自由になってきましたが。。。

昨日今日と新規感染者が爆発しております😭

また、ラマダン(イスラム教徒が断食する期間)も終わった為、イスラム教の方々の移動も増えるかと思います。

新型コロナの感染者がゼロになる事はないかと思いますが、急激に増えると規制がまた厳しくなってくるかと思うので注意したいですね😅

では本題です。

本日の日経平均株価は大幅続伸!!!

前日比なんと529円52銭高の2万1271円17銭で終えました⤴️

心理的な節目である2万1000円を上回り、3月5日以来の約2カ月半ぶりの高値を付けましたね🎉

新型コロナウイルス感染拡大を受けた緊急事態宣言が全面的に解除されたことで、経済活動が再開に向かうとの期待が高まったことが一番な要因でしょう👍

マザーズはとうとう反落しました。。。

終値は前日比6.55ポイント安の952.58だでした。

前場は上昇していたものの。。。後場に指数寄与度の大きいアンジェスが一時下げる場面があり、指数を押し下げましたね!

あとで記載しますが、アンジェスの影響が他の銘柄にもいい意味でも悪い意味でも出てきていますね🤪

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント