アンジェスの乱高下ががマザーズ指数に影響!ワクチンの次は深紫外線に注目✍️?日機装を仕込み時か!?

スポンサーリンク

また、中長期保有推奨銘柄のサインポストは絶好調に😏

この銘柄はじっくりと窓を開けずに上がって欲しいのですが。。。注目が高まってきましたね💡

というのもファミマの報道が大きいですね。。。!

ファミマが全国の787店舗で時短営業を実施すると発表した。深刻な人手不足を背景に、同社は24時間営業の見直しを希望する加盟店を募集していた。コンビニの人材確保の課題が浮き彫りになった。一方、新型コロナウイルスの感染拡大で職を失った人が仕事を求める動きもあり、人材サービスには商機となる。

これにより無人レジなどの関連銘柄に対して再度見直しがされそうですね!

チャートも好転しているので期待大です🎉

ヴィンクスはこのままチャートを崩さずじっくりと上がっていってほしいですが。。。💪

コメント