ブイキューブは中期目線で保有すべき!?日機装は急騰⤴️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアに住んで早2年。。。

外食はもはや日本食が8割です笑

赴任したばかりは色々と試して食べましたが、やはり日本食が一番です!

家のすぐそばにある江ノ島はよく行くのですが、サイコーです👍

常連さんも多く、情報が色々と入手できます👏

今まで。。。このコミュニティでのゴルフの誘いは断っていたのですが、今度参加させていただくことにしてみました🏌️‍♂️

では本題です。

本日の日経平均株価は3日続伸!

前日比148円06銭(0.70%)高の2万1419円23銭と2月27日以来3カ月ぶりの高値で終えました👏

経済活動が正常化に向かうとの見方から、空売りしていた投資家の買い戻しが続いたのでしょうか。。。

証券や銀行、鉄鋼、海運など、これまでの上昇相場で出遅れていた景気敏感株を中心に買われましたね!

マザーズも本日は反発したものの。。。

ツイッターでも書きましたが、流石にマザーズは昨日のあの出来高で陰線。。。

今日も陽線なものの上値が重たい印象が。。。

RSIは短期で90オーバー😅

今週あたりに暴落があると思うのは私だけだろうか🧐

皆さんしっかりストップかけて利確できるようにしておいてくださいね✍️

では個別銘柄です。

コメント