先端技術を結集した未来都市「スーパーシティ」にヴィンクス登場!!!

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

今日は。。。本業が忙しくて日中にチャートを観れる時間が少なかったです泣😭

忙しくなってきたってことは経済活動が再開されてきたと喜ぶべきですね!

また、マレーシア政府の発表で他の州への移動も少しずつ許可されてきました!

これで人の移動もはじまり更に経済活動が活発になってくると思います👌

ただ、そこで気を付けなければならないのがセカンドウェーブ!

マレーシアの新規感染者数はどんどん減ってきていますが、外国人労働者の感染が目立ってきています😅

引き続き自粛していきます!

が。。。

少しずつ外で飲んだらゴルフも再開していこうと思ってます🏌️‍♂️

では本題です。

本日の日経平均株価は続落!

前日比99円43銭安の2万0267円05銭で終ました。

米中対立への懸念が強まるなか。。。海外投資家による株価指数先物への売りが出て、下げ幅は一時300円を超えら場面もありましたね😱

ただ、国内での経済活動の再開期待や日銀のETF買い観測が相場を下支えし、徐々に下げ幅を縮小しました😏

また、マザーズ指数は3日続伸!

終値は前日比4.87高い838.61でした。

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント