アルチザがストップ高!5G関連は再注目✍️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

昨日は更新ができずに申し訳なかったです🙇🏻‍♂️

会食と疲れで帰ってから爆睡してしまいました💤

10時間も寝て完全回復しました!

昨日も会食は日本食!

私の住んでいるエリアからは少し離れていますが、メニューも豊富で好きな店です😏

MTown - マレーシアの週刊情報誌
マレーシアの週刊情報誌MtownのWEBサイト。マレーシアライフをもっと楽しく豊かに、をコンセプトに、在留邦人や短期滞在者、またマレーシアに興味がある方に、実用的で生活に役立つ情報を提供しています。
焼き鳥居酒屋まき/

ただ。。。飲み過ぎてしまい。。。

22時を過ぎてしまいました😱

まだ規制中で22時過ぎはgrabタクシーも使用不可に。。。泣

数名は規制中の街の中に消えて行きましたが、私はなんとかタクシーを捕まえて帰宅できました笑😅

流石に出歩いていて捕まるわけにはいかないので。。。

では本題です。

5日の日経平均株価はなんと5日続伸!!!

前日比167円99銭高の2万2863円73銭とほぼ高値引けとなりました👏

まさかの2月21日(2万3386円)以来、およそ3カ月半ぶりの高値で終えましたね!

しかも。。。5日以上続伸するのは、2019年10月18~29日に7日続伸して以来ですよ??

朝方は短期的な過熱感が意識され利益確定売りが先行しましたが、米国での経済活動の根強い再開期待などから昼にかけてのダウ先物が上げ幅を拡大したことから日経平均も後場に上昇に転じましたね😏

先物の上昇も止まりませんね!

23000突破して終えました🎉

では個別銘柄です。

コメント