治療薬・ワクチン関連に資金集中!アンジェス・リプロセル・アイロム・FRONTEO ストップ高👏

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

毎年ゴールデンウイーク明けの出社は憂鬱になると思いますが。。。本日はテレワークの方も多く気持ちが楽な方が多かったのではないでしょうか🤫

マレーシアは本日祝日でした!

規制も少しづつ緩和されて外食もある程度できてきました🍛

久々に優雅な朝食です😏

やはり外に出れるのは気持ちがいいです。

まだ、マスク必須ですが。。。

今月いっぱいまではマレーシアも規制が続くと思います😅

では本題です。

本日、連休明けの日経平均株価は反発しましたね!

前営業日比55円42銭(0.28%)高の1万9674円77銭で終えました。

欧米での経済活動の再開や中国の貿易統計の改善を好感する買いが優勢となりました😏

国内の新型コロナウイルスの新規感染者数が減少傾向にあることも支えとなりましたね。

ただし。。。米経済指標の大幅な悪化を嫌気して下げる場面もあり、相場は日中を通じて方向感の定まらない展開でした。

後ほど具体的に書いていきますが。。。

それにしても新型コロナウィルスの治療薬・ワクチンに注目が集まりバイオ祭りになりましたね!

マザーズはバブル状態でしたね🤑

では、個別銘柄を見ていきましょう👍

コメント