アフターコロナ!ブイキューブはド本命!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

zoomで少し飲んでいたら遅くなりました遅くなりました🙇🏻‍♂️

また、先程メドレックスの記事書きましたが、保有数を貼り忘れてました😱

枚数少ないですが、保有してます。

現物700株のみです。(平均取得352円)

明日からの動きに期待です😎

また、コロナ渦中の今だけでなく、今後さらに成長するであろう個人的なド本命はブイキューブ😏

東南アジアでのオンライン教育事業開始も発表されてます!

株価もそこまで過熱感なくじっくり良いチャートを築いてますね😏

今日したアイスタディも注目です🧐

また、ツイッターでも書きましたが、ウェーブロックもチェックですね!

チェックが漏れていた銘柄でした。。。🙇🏻‍♂️

飛沫感染防止で注目されてましたね!

株価は一度調整となると思います。

今すぐの参戦はオススメしませんが、調整後にタイミングあればトレードしたいですね😏

フードデリバリー関連の出前館はこの地合いでも高騰しましたね😎

日本も活動制限は5月6日で終わらないと思います。

また、以前の生活ちは間近いなく戻らないと思います。

引き続きデリバリーサービスの需要は増えるので長期的に見ていくべき銘柄ですね🧐

では本日はこの辺で!

明日のメドレックスの高騰を想像して寝ます笑

ではまた明日ー👏

コメント