半導体関連は出尽くしで調整か🧐?ただ。。。押し目は仕込むべき🤭

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

週末以外は流石に夜は家にいます😒

最近は。。。週末にこっそり友人宅に行ってホームパーティーをするのが楽しみになってきました🤫

ただ、平日はいつも外食だった私は。。。

とうとうデリバリーの食事にも飽きてきたので自炊を始める事にしました🤭

とりあえずはパスタですね笑

一番好きなカルボナーラを作ってみましたが。。。めちゃくちゃ美味しくできました👏

YouTubeを見ながら牛乳も生クリームも使わない本格的なやつです😗

とりあえず何をするにしても格好からが重要なので包丁セットを注文しました笑🤣

とりあえずカッコ良さそうな包丁を。。。

今年の目標に料理ができる様になる!を追加します笑

では本題です✍️

本日の日経平均株価は3日続伸⤴️⤴️⤴️

前日比284円33銭高の2万8646円50銭で終えました🧐

米国での個人投資家の投機的な取引による市場の混乱が落ち着く一方。。。米追加経済対策の成立への期待感も支えとなりましたね🙄

2日の米株式市場では主要3指数はそろって上昇⤴️

その流れを東京市場でも引き継いだ形となりましたね😗

日経平均ら上げ幅が300円を超える場面もあらましたね✍️

バイデン政権が掲げる1.9兆ドル規模の追加経済対策について。。。民主党が財政調整法を活用して単独で成立させる手続きを進めていると伝わったことが大きいですね🤭

日経平均は調整局面に入るかと思ったら中期線で反発⤴️

再度30,000を狙ってくる展開になってくるかもしれませんね。。。🧐

ただし、何度も言っていますが。。。大きな調整は来ると思っみなさんも資金に余裕を持ったトレードを心がけてくださいね😎

押し目で時間がなくて仕込めない!なんてことがない様に。。。

ルビンフット関連ではまだまだ米国市場は荒れてくると思います🤭

本日も個別銘柄の前に少し下記より触れてみましょう。。。💁‍♂️

コメント