ノムラシステム仕込むことに成功!?マザーズは流石に上値が重い展開に。。。

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

本日は、得意先と会食で焼肉を食べたのですが。。。

居心地も良くオススメの焼肉屋です!

一年ぶりくらいに来ましたが、安定のうまさです😀

クアラルンプールに住んでいる日本人はほぼ全員知っていると思いますが、韓日館です⤴️

最近食べ過ぎて太ってきたのが気になります。。。

では、本題です。

本日の日経平均株価は反発!

個人的には。。。余力たっぷりの為、続落も期待してしまいました😅

前日比293円10銭(高の2万2288円14銭で終えました!

やはり、米国と中国の経済指標の改善で景気の先行きに対する過度な懸念が和らぎ、前日に大幅下落していた日本株の買い戻しにつながりましたね。。。

この乱高下けは余力がない個人投資家には精神的に厳しいかと思いますので資産ポートフォリオ管理はしっかりしてくださいね👍

マザーズはツイッターでも記載しましたが。。。

流石に上値は重く大きく下げてくるかと思ったら。。。

下ひげをつけて中期線の上で終えましたね😅

流石に予想外。。。

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント