この地合いでも強い銘柄は強い!オプティムは高値更新⤴️cottaは上方修正でストップ高に🎉

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

あれ。。。?

今日は月曜日でしたよね。。。?

尋常ではなく疲れた1日でした😅

月末処理、新規得意先対応、既存プロジェクト関連。。。

とりあえずビール飲んだらまた家で仕事です✍️

ここ数ヶ月は忙しくなりそうですが乗り切ります⤴️

では早速本題です。

本日の日経平均株価はやはり反落。。。

前週末比517円04銭安の2万1995円04銭で終えました⤵️

15日以来、2週間ぶりに終値で心理的節目の2万2000円を下回っできましたね。

個人的にはしばらくは下で考えています🧐

やはり、米国での新型コロナウイルスの感染「第2波」により、経済活動が再度制限される可能性が意識され。。。さらに売りが優勢となる展開を予想します!

30日にも中国政府が「香港国家安全維持法案」を可決するとの観測も、米中対立先鋭化への懸念から買いの手を鈍らせていますね😅

マザーズ指数は続落。。。

終値は前週末比28.75ポイント安の1018.61と大きく値を下げてきました⤵️

直近の新規株式公開(IPO)銘柄を中心に利益を確定する動きが優勢でしたね😅

個別銘柄は後ほど。。。

コメントでも記載しましたが。。。

上がり続ける銘柄は100%ありません!

むしろこの地合い。。。第2波を警戒して下落の流れが来ると思っています🧐

今一度ポートフォリオを見直してみてください!

ちなみに私は余力たっぷりの8割以上を現金にしているので。。。大きく下がったタイミングで仕込む気満々です🤔

ツイッターでイライラとつぶやいていますのでまだ登録していない方は下記から💁‍♂️

では、個別銘柄を見ていきましょう!

コメント