メディアシークは遠隔教育のド本命になれるか!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

いきなりですが。。。マレーシアの活動制限は本当に厳しくて不要不急の外出は本当に禁止です。

捕まります。。。

そんな、環境の中で私は2点本当に困ってました!

が、一つ解決しました👏

一つ目は。。。

髪が切れない!!!!!

予約をしていた週にロックダウンが発表されたので、まさかの約2ヶ月切れてません😭

もう本当にうっとおしいです泣

4月15日からは散髪は解除されるはずだったのですが、急遽散髪も禁止に。。。

まぁ確かに散髪は人との距離が狭いのでわからなくもありませんが😅

このまま、もし5月末まで延長なんてことになったらもう私の髪の長さをどうなってしまうのか。。。

そして二つ目の悩みが本日解決しました!!!

それはワンデーコンタクトレンズ!

私はワンデーを使ってるのですが、まさかの2週間以上前から数が足りずにワンデーコンタクトレンズを数日つけていました😭

本当に辛くて目が痛くなってきたので今日ローカルのスタッフに勤務先の近くで帰る場所を探してもらいました!

そしたら店のオーナーさんと連絡取れたとの事で何とか買いに行けました!

もちろん店をオープンするのは禁止なので道端で手渡ししお金を払いました笑

なんかのヤバイ取引現場みたいな感じでした笑

けどこれでなんとか生きていけます👏

そのコンタクトレンズ屋の近くに何度もあったまぜそばの店が。。。

急に食べたくなりました。

ロックダウンが解除されたら食べに行きます!

では本題です。

本日の日経平均株価は続落。。。

前日比388円34銭安の1万9280円78銭で終えました。

20日に米原油先物相場がまさかのマイナスに!!!新型コロナウイルスの感染拡大による経済活動の低迷への懸念が強まりました。

また、朝鮮半島を巡る地政学リスクも意識され、国内外問わず短期筋による売りが膨らみましたね泣😭

下げ幅が480円近くに達する場面もありましたね。。。

また、マザーズが午後急落しましたね。。。サーキット・ブレーカーが発動される場面がありました😭

いやーなチャートになりましたね。

個別銘柄では。。。

まずは最近ずっと注目しているメドレックスから!

マザーズの流れ。。。直近の高騰。。。増担。。。

何も言えないくらい売り負けましたね😭

微力ながら買増ししましたが含み損へ😰

現物ですが、深追いは禁物ですね!

明日の動き次第で損切りします💪

その他のコロナ関連も地合いの影響もありほぼ下げてきましたね!

なんとか耐えたのが高速。。。

高値更新目指して欲しいです!

また、今後のコロナの長期化で仕事も学校も家で行うことが当たり前になる社会が間違いなくきます!

そんな中で遠隔教育が注目されてきます!

はやくも材料が飛び出したのがメディアシーク!

間違いなく注目されてからので要注目です🧐

このプラットホームはインパクトありますね👏遠隔教育のド本命になれるか!?

そして注目すべきはラスク!

以前にアマゾン関連でも紹介していますが。。。今後も材料が増えてきますよ!

是非注目していてください💪

では本日はこの辺で👍

地合いも悪いので無理のない投資を!

またも相場です👏

日本ブログ村のランキング急上昇です!

確認ください💪

コメント