メドレックス特許査定IR!明日の動きを予想🧐

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

いきなりですが、下記2つのブログランキングのトップ10入りをしました👏

にほんブログ村:”サラリーマン投資家”ランキング5位 (2020年4月23日 時点)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村

ブログランキング:”サラリーマン投資家”ランキング 8位 (2020年4月23日 時点)

人気ブログランキング

上記のランキングを登録したのが3/29なので一か月以内に10位入りをしました🎉

短期間でのランクインは皆さんの協力のおかげです!
旧ブログから来ていただいた方の協力が大きかったのではないかと思います。引続き応援よろしくお願いします。

ただ…欲を言うと狙うはサブカテゴリではなく、株式の総合ランキングを狙ってます。


にほんブログ村:ランキング 155位 (2020年4月23日 時点)


ブログランキング: 112 (2020年4月23日 時点)   

これからも応援を宜しくお願いします🤲

では本題です。

本日の日経平均株価は続落。。。

前日比142円83銭安の1万9137円95銭で終えました。

やはり米原油先物相場が急落し、新型コロナウイルスの感染拡大による経済の悪化懸念が強まった事が大きな要因ですね😭

下落幅は一時400円を超え、取引時間中としては8日以来2週間ぶりに1万9000円を割り込む場面もありました。

そして本日のこの記事ではメドレックスのみに触れます😏

他の銘柄は次の記事に書きます💪

とうとうメドレックスから特許査定のIRが👏

特許査定の意味がわからない方もいるかと思いますので簡単にご説明を。。。

「特許査定」とは、実体審査の後、特許権を得るに値する案件であると判断された場合に与えられる。 「特許査定」が行われると、出願人に対して「特許査定」の謄本が送付され、送付後、30日以内に特許料の納付(設定納付)を行うと特許権の設定登録が行われ、特許権が発生する。

ここからわかるのは…


1 _  特許権を得るに値する案件であるという事がすでに証明されている

2 _  特許料の納付(設定納付)を行う事で特許権の設定登録が行われる


つまり、残りは特許料の納付を終えれば特許権が発生します!


という事は30日以内に特許権の取得のIRも確実という事です😏

明日からの株価の動きはこの特許権の取得のIRを盛り込んだ値動きとなるかと思います。

明日の株価は下記チャートからどのように変化するのでしょうか?

ここで私個人の予想を記載します🧐

・多少窓を開けてスタート

・寄り後は大きく買われて上昇

・上昇後は後場にかけて売られる場面が多々ある

・引けは大幅陽線


上記の動きとなれば大相場に期待…


ただし、仕手株は個人投資家の期待を大きく裏切ります。。。😭

また、大きく上昇した後はババ抜き合戦が始まります。最近ですと関通が良い例です。

流れに早い段階で乗れれば良いですが、落ち方は半端ないですよね。。。

ストップ高で買ってその日のうちにストップ安に。。。なんて事は避けなければなりません!

明日の結果がもし、大きな上髭となる結果となる場合は損切りします。しばらくは上昇はないと思います。

常に個人投資家は大口の餌になっていることを忘れないでください!

まぁとはいえ明日は大陽線の期待大です😏

皆さん!

今日はいい夢見てぐっすり寝ましょう!

その他の銘柄はまた後ほど記載しまーす!

ではまた👏

コメント