ウシオ電機は好材料で高騰⤴️FRONTEO は窓埋めで再度購入✍️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

昨日は更新が出来ずに申し訳ございませんでした🙏

最近は。。。深夜まで働いております😱

先ほどふらっと屋台で食べたこのヌードルがめちゃくちゃ美味かったです😏

東南アジアのこういう麺料理って。。。なんでこんなに美味いんですかね笑

仕事がなければビールも飲んだのに。。。🍺

では本題です。

本日の日経平均株価は続落。。。⤵️

前日比82円00銭安の2万3208円86銭で終えました✍️

個人投資家を中心に利益を確定しようとの動きが優勢となりましたね🧐

ただ、徐々に様子見感が強まり、後場は安値圏での小動きに終始しました。

また、中国の人民解放軍が26日に中国本土から南シナ海に向けて中距離弾道ミサイルを発射したと伝わっており、米中対立の懸念から手じまいの動きが出ましたね😅

新興市場のJASDAQとマザーズも反落しました⤵️

では個別銘柄を見ていきましょう!

まずは直近IPO関連からですね😏

コメント