エアーテック上場来高値更新👍大型株株(日立・キャノンなど)の無配、減配の影響は!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアも少しづつ感染者が増え始めてきました😱

日本ほどではありませんが。。。

マレーシア政府より8月より外出する際のマスクの着用が義務づけられました。

また、1日あたりの感染者が100人を再度超える事態になればロックダウンを再度実行するとのことです😐

なんとかそこまでにならない事を祈るばかりです🙏

話は変わりまして、本日食べたランチのヌードルがクリーミーでめちゃくちゃ美味しかったです⤴️

東南アジアあるあるですけど、よくわからない食べ物がたまに当たります笑

では本題です。

本日の日経平均株価は4日続落⤵️

前日比260円27銭安の2万2397円11銭で終えました😐

下げ幅は一時300円に接近しました。。。

決算発表が本格化するなか、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて大幅な赤字を計上。。。あるいは市場予想を下回ったりした銘柄に売りが広がら始めましたね✍️

また、ドル円は一時、104円台まで円高が進見ましたね⤵️

新興市場は更に激しく。。。落ちそうでさすね🧐

では、個別銘柄を見ていきましょう!

コメント