イルグルムは直近高値更新に期待🤭ザッパラスがまさかの高騰!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

ツイッターでも書きましたが。。。

今年で3回目のマレーシアでのクリスマスとなりました🎅

私が住んでいるコンドミニアムも12月に入ってからはクリスマスムードに。。。🎄

ただ。。。この東南アジアの暑さとクリスマスはどうも合いません笑

やはりクリスマスは寒くなくては⛄️

年末年始くらいは日本で過ごせればと思った今日この頃です🤔

では本題です。

3日の日経平均株価は小幅ながら3日続伸⤴️⤴️⤴️

前日比8円39銭高の2万6809円37銭で終えました✍️

終値ではなんと。。。1991年4月以来、29年7カ月ぶりの高値を連日で更新🤭

新型コロナウイルスのワクチン普及で経済が正常化に向かうとの期待から、景気敏感株への買いが相場を支えましたね!

根強い先高観から押し目買いの意欲は強く、株価は底堅かった印象です🤔

新興市場は下記より。。。

コメント