マザーズ大幅下落⤵️ただ。。。そこで仕込んだ銘柄とは??

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアもまだまだ感染者が減る気配がありませんが減る気配がありません☹️

人口が多い都市部での観戦が増えてきているので少し心配です。。。

ただ先週末にマレーシア政府より発表があり、州(日本で言う県)間の移動規制が解除されました!

とは言ってもこの状況ですと。。。どこかに旅行に!なんて事にはなりませんよね🤨

ただ週末は相変わらず充実させています!

先週末は寿司とカキ🍣

その後に友人がよく行くと言うサウナに行ってみましたが。。。

本当にサウナでびっくりしました笑🧖‍♂️

最近太ってきたので。。。サウナ通いもありかなと思っています笑🤭

では本題です。

コメント