日経平均は調整局面か!?今後の株価を予想✍️仮想通貨関連銘柄の空売りは大成功🤑

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

先週末よりブログ更新が出来ておらず申し訳ございませんでした🙏

週末はTwitterでは記載しましまたが。。。

相変わらず飲んでおりました笑🍻

マレーシア駐在員の生活という事で、週末は全力で楽しんでおります🍻

今回は韓国料理!

勿論されてサムギョプサルも🥓

夜にはベランダで何と焼きおにぎりを。。。🍙

この時間には記憶があやふやに。。。🤫

ただ。。。

何故水曜日までブログを更新できなかったかというと。。。

体調を崩してしまっておりました泣😭

多分疲れが原因かもしれません😔

もう若くはないので週末もたまにはのんびり過ごそうかと思います😕

ただ本日はローカルスタッフがランチに体力をつけるべきだ!という事でレストランに連れて行ってもらいましたが。。。

このポークヌードルが物凄く美味い😋

本当に元気になりましたよ👍

ブログはなるべく高頻度で更新していきますのでこれからも楽しみにしていてくださいね🙏

では前置きが長くなりましたが、下記より本題です✍️

コメント