2020年課税対象最終日のトレードは!?再生エネルギー関連ではグリマスに注目🧐!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

2020年も残すところあと数日となっていますね☹️

最近は本業も監査やらで多忙かつ。。。飲み会で当ブログの更新が滞っており大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️

もちろんマレーシアは暑いですが、この暑さの中クリスマスも満喫してました🎄

後は忘年会ラッシュをどう乗り切っていくかです🤭

日本では入国規制の強化など、再度感染拡大の懸念が広がっていますね。。。

私が日本に一時帰国できる日はいつになるのやら。。。🙁

まだしばらくはマレーシアにいそうなので。。。このコロナで物件が安くなってきたので引越しを考えてます🧐

多分来年の3月に。。。

今見ている物件はこちら💁‍♂️

完全にベットルームとかは盛ってる写真ですね笑

なので来週に内覧してきます😏

久々に楽しみ。。。

しかもマレーシアは本当に賃貸の値段は安いのでびっくりしますよ!!!

住むことが決まったら物件の詳細載せますね🤭

では本題です。

本日の日経平均株価は反発⤴️

前週末比197円42銭高の2万6854円03銭で終えました✍️

1991年4月17日以来の高値となりましたね。。。🤭

米国で成立が遅れて政府機関の一部閉鎖などが懸念されていた追加経済対策について、トランプ米大統領が法案に署名したことが伝わりました!

混乱が回避される安堵感と経済対策が実施される期待から、徐々に投資家が運用リスクを取る姿勢が強まった印象です🧐

日本の取引時間中に堅調に推移した米株価指数先物の後押しもあり、日経平均は後場に上げ幅を拡大し、この日の高値で引けました✍️

新興市場は下記より👇

コメント