2020年!株価上昇率&株価下落率ランキング✍️MASAが選んだVIP銘柄は??

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

2020年のトレード大変お疲れ様でした。

この記事は31日に投稿するつもりでしたが。。。

31日から本日まで飲んだくれておりました🎉

では早速本題です✍️

2020年 相場の振返り

まずは大納会ですね。。。

大納会の日経平均株価は3日ぶりに反落しました⤵️

前日比123円98銭(0.45%)安の2万7444円17銭で終えました✍️

今週に入ってからの2営業日で900円超上昇していたため、急ピッチの上値追いに警戒感が強まって利益確定売りが優勢となりましたね🧐

ただ押し目買い意欲も強く、午後には上昇に転じる場面もありましたね。

年末終値としては史上最高値を付けた1989年(3万8915円)以来、31年ぶりの高値水準となりまし👏

年間ベースでは3787円(16%)高と2年連続で上昇し、上昇した値幅は2013年以来7年ぶりの大きさとなりました💡

では2020年度の株価上昇率・下落率ランキングを見ていきましょう💁‍♂️

コメント