電気自動車(EV)関連に資金が集まる💡保有銘柄も高騰👌太陽光発電でも好材料が。。。

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

私はマレーシアにて土曜日にファイザーの2回目の接種が終わり体調に変化はございませんが。。。

友人数名はまだ微熱が続いています😕

半年あるいは一年に一回ワクチンの接種が必要になるとかなりめんどくさいので。。。早く治療薬が出来て欲しいですね😅

私が今住んでいるマレーシアではワクチン接種が終わって2週間が経過すればショッピングも外食も可能となります💡

観光地のランカウイ島は観光地のテストモデルとして今週より解放されるそうです✍️

マレーシアに住んでいるほとんどの方がアプリで全て管理されています🧐

私は9/14に2回目の接種が終わったので、9/18に完全に自由です!

とりあえず早く外でドラフトビールを胃に流し込みたいです🍻🍻🍻

ただ。。。まだまだ新規感染者は減る気配もありませんが。。。😅

また、話は変わりましてTwitterではご紹介しておりますが。。。

昨日よりPostPrimeを始めてみました!

PostPrimeって何だよ笑!って突っ込まれてそうですが。。。笑🤫

PostPrimeとは私が株・仮想通貨・為替のトレードの参考にしている元ウォール街のトレーダーである高橋ダンさんが先日に開発してリリースさせた新しいタイプのSNSです!

初めて見ましたが投資家は有益な情報が手に入りそうです💡

私も始めてみたのでもしやられてる方はフォローしてください✍️

まだリリースしてまもないので、ユーザーはかなり活発で有益な情報発信をしています💡

投資は情報収集が必須ですので是非始めてみてください👌

MASA (@7Yk6lh71FvELq) | PostPrime | 投資を楽しく学べる!
兼業投資家のMASAです🙇‍♂️ 2014年に80万円の資金から株式投資をスタート💪2023年2月現在総資産8,000万突破⤴️現在は36!マレーシアから配信しています。日々のトレードに役立つ情報を発信します✍️プライム投稿では保有銘柄など全て公開中🤫

では早速下記より本題に入りましょう💁‍♂️

コメント