FRONTEOの決算発表後の動きを予想🤫

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

。。。ご心配をおかけしました🙇‍♂️

ブログ更新のみならずツイッターの更新も止めておりました。

ツイッターや当ブログで心配のメッセージもたくさん頂いていだにもかかわらず申し訳ございませんでした。

先日から体調を崩しておりましたが。。。まさかかなり悪化して入院しておりました😱

ちなみにコロナではありませんよ笑🤫

正直マレーシアでは住んでいるクアラルンプール周辺の感染が爆発してきたので、病院にいるだけでヒヤヒヤでしたよ🤭

今日の感染者数は1100人オーバー!

クアラルンプールは約400人。。。

最近ほんとに一気に増えました😱

ちなみにPCRもしっかり受けてから退院しております💪

なんとか体調も戻ったので、明日から仕事も復帰予定です✍️

ブログ更新もツイッターも再開するので変わらず応援していただけたらと思います🙇‍♂️

といっても。。。この面白い相場の時期にトレードを満足にできなかったのが悔やまれます😅

リハビリがてら本日から可能な限り、文字数少なくても毎日ブログ更新に挑戦します😤

では本題です。

本日の日経平均株価は大幅に反発⤴️

前週末比521円06銭高の2万5906円93銭で終えました✍️

新型コロナウイルスのワクチン開発に対する期待感から世界的に株高の流れが強まっていますね😏

また、7~9月期の実質国内総生産(GDP)速報値が前期比年率で21.4%増と4期ぶりのプラス成長となったことを受けて、リスクを取りやすくなった投資家による買いが集まっていますね!

幅広い銘柄が上昇しました👌

日経平均は29年ぶりの高値を再度更新です🤭

日本時間の21:15現在で先物が26000を突破中⤴️

明日も期待できそうですね🧐

ただ。。。新興市場は?

下記より。。。

コメント