IPOラッシュに新興市場が活発に🧐?JASDAQは9ヶ月ぶりの高値⤴️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

気がつけばもう。。。週末になっていました😱

今週はマレーシアの南に位置するジョホールバルに出張などバタバタしておりました😅

もちろん観光はなし。。。

なかなか良いホテルで大きなクリスマスツリー🎄が🤭

早く新型コロナウイルスが落ち着いて色々なところに旅行に行きたいものです☹️

マレーシアでの感染も止まる気配はありませんね。。。

全エリアに広がってる印象です。

1日あたり2000人前後となってきました🤨

ただ、飲食店などが閉まるほどでは無いので飲みには行けております笑🍻

焼肉も久々に食べました🤭

では下記より本題です。

コメント