ザッパラスとネットマーケティングを保有中🧐チェンジの続伸は止まらず。。。⤴️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

そして。。。ご無沙汰しております笑🙇‍♂️

最近は連日の会食で。。。全く更新ができておりませんでした!!!

最近歳なのか。。。飲んだら眠くなりブログ更新ができる状態ではなくなってしまいます笑😅

お酒はほどほどにですね🍻

今日は金曜日ですが、何も予定がなかったのでしっかりとブログ更新します!

では本題です。

本日の東京株式市場で日経平均株価は反発⤴️

前日比116円80銭高の2万3204円62銭で終えました。

。。。9月末の配当や株主優待の権利付き最終売買日を控え、国内の金融機関や個人投資家の権利取り狙いの買いが相場を支ええましたね🤔

日中を通して堅調に推移しました!

また、24日の米国株式市場でこのところ調整が続いていた大型ハイテク株が反発したことも買い安心感につながりましたね✍️

また、ドル円は104円を割れる手前で反発しましたね!

ツイッターのフォロワーさんはご存知かと思いますが。。。

株の調子が悪かったので、久々にドル円を仕込んでいました🤔

平均取得104.237と良いところで仕込めてしっかりと利確🧐

105.123で利確!

一旦落ちてくると思いましたが。。。ロングが強いですね🤭

まぁ為替はたまにチャンスな時だけ今後もトレードしていきます👍

また、新興市場では。。。

コメント