出来高が伴った上げは。。。強い👍

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアは本日からロックダウンが第3フェーズに突入しました。

それに伴い。。。本日職場から2回も警察に止められました😭

職業柄移動が可能なので事なきを得ましたが。。。不要は急な外出は控えるべきですね。

ただ、マレーシアは久々に新規感染者が100人を下回ったのでこのまま収束してもらいたいものです🙏

ロックダウン中は出勤時間帯にコンビニも空いておらず、朝ごはんを抜いておりました。

本日出社したらスタッフが朝ごはんを作ってもってきてくれました!

見た目重そうですが。。。

めちゃクチャ美味いです!!!

見えにくいですがカレー風味のソースもかかったクセになります😆

では本題です。

本日の日経平均株価は小幅反落!

前日比88円72銭安の1万9550円09銭で終えました。

14日の大幅上昇を受け、海外投資家による利益確定の売りが強かったのでしょうか。。。

やはり新型コロナウイルスの感染状況や主要企業の2020年3月期の決算発表を見極めたいという投資家が多くいたとも予測されます。

日経平均の日中値幅は194円73銭と3月5日以来約1カ月ぶりの低水準でした。

個別銘柄では。。。

やはりまずはメドレックス!!!

今日の動きは良い意味で予想外でした👏

出来高がものすごいことになりましたね。。。出来高を伴ってストップ高まで行くのではないかと思うほどの強さでした!

引け間際に利確に押されましたが、今日の動きは明日につながるでしょう👍

そんな私は。。。

朝ヨコヨコになっている時に100株だけ買い増し。。。

微力ながら300株のみ保有してます!

300株のみですのでここは楽しみたいと思います!

明日からは日々公表銘柄に指定され、過熱感も増してきましたので無理なトレードは控えましょう!

最終的に個人投資家が泣く姿をイヤってほど前から見てきたので。。。

皆さんも手を出すなら余裕資金でこの祭りを楽しみましょう!

また、コロナ関連銘柄では食品容器関連銘柄が買われ始めましたね!

やはり前記載した通り、外出規制の長期化に伴いデリバリー・テイクアウトの需要拡大の為でしょう。

その中でも中央科学が頭抜けて来ましたね!

高値更新なら新ステージに突入です!

しばらくは食品容器関連は注目されるのでその他の銘柄も要チェックです。

個人的には高速に注目しています!

また、大本命なのがブイキューブ!!!

この外出規制期間中のテレワークのみならず。。。

間違いなくコロナがおさまった時に社会に変化が訪れると思います。

それは働き方改革の一環ですが、会社に出社せずに在宅ワークが増えてくると考えます!

そうなるとブイキューブのサービスは長期的にみて期待大です!

私は枚数少ないですが。。。握り続けようかと思っています👍

では本日はこの辺で!

皆さんも体調に気をつけてください!

ではまた明日ー👏

コメント