マイクロニードルに資金が集中!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

予定なら明日からマレーシアのロックダウが解除の予定が。。。

さらにこれが2週間続くとなる時が重たいです😭

しかも5月に入っても延長するかもという噂まであるため。。。どうしたものかと😰

今はじっとしているしかありませんね。。。

では早速本題です。

本日の日経平均株価は大幅反発👍

前日比595円41銭高の1万9638円81銭となりました。

3月10日以来1カ月ぶりの高値で終えたましたね!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う米国の経済活動の停滞について、トランプ大統領が事態の早期収拾に向けた計画を早期に示す姿勢を示したとの一部報道を受けたことで、市場の安心感が高まりました。

そして本日は昨日記載したマイクロニードル関連銘柄に資金が集まりましたね👍

その中でもベンチャーであるメドレックスは本日もストップ高!!!

しかも。。。

この買残ですから明日も窓を開けてスタートしますね。。。

今日300割るかな?

と見ていたのですが。。。割れず。。。

そして途中で少額ですがインしました笑!

久々にストップ高後の翌日を妄想しながら寝ます笑

ただ、過熱感がさらに増すので注意が必要です。

また、関連銘柄も軒並み上昇!

中でも私が注目したのは東レ!!!

ちなみにこちらも100株のみ購入😏

当ブログを再開したからには30万以内の資金で増やしていきます!

また、相変わらずテレワークは話題の中心にいますね!

まだまだ力強い動きが続くと思います!

ブイキューブに至っては大本命。。。

こちらもコソッと100株のみ。。。

こういった相場だからこそ注目されるテーマ株を早く見極めていきましょう!

マスク関連は力強さがなくなってきましたが、まだまだ注目です!

では本日はこの辺で!

ではまた明日ー👏

コメント