カーブス空売り中も苦戦🧐コロナ渦での好決算銘柄はチェックすべき✍️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

昨日は更新が出来ずに申し訳ございませんでした!

久々に日付が変わるまで飲んでおりました🍺

最近は忙しくなってきたので。。。平日に飲むのを控えているのですが飲み始めたら止まりませんね笑

では本題です。

本日の日経平均株価は続落。。。

前日比73円94銭安の2万2696円42銭で終えました✍️

やはり。。。国内や米国で新型コロナウイルスの感染拡大が勢いを増してきている事で警戒感が強まっていますね😓

鉄鋼株や海運株など景気敏感株を中心に売りが出て、下げ幅は一時100円を超えました⤵️

新興市場も下げてきていますね😅

マザーズはどう見ても大きく下げてくると思っていますので、警戒が必要ですね🧐

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント