JASDAQ快進は続く⤴️新たに監視対象にした銘柄は。。。?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアはもちろん冬などないので毎日暑いですが。。。日本は寒そうですね寒そうですね☃️

そんな時期はやはり鍋!

という事で、私も週末にマレーシアで鍋しました😏

友人宅で色々と食材を持ち込んですき焼きです😍

作り途中の写真で申し訳ない🙇‍♂️

もう。。。日本に戻らなくてもいいんじゃないかとさえ思っています🤭

移住したい国に選ばれるマレーシアですが、本当に生活は快適です🇲🇾

イスラム教の国なのでアルコールが高いことだけが難点。。。☹️

では本題に行きましょう✍️

本日の日経平均株価は3営業日ぶりに反発⤴️

前週末比79円92銭高の2万6732円44銭で終えました✍️

新型コロナウイルスのワクチン接種開始による今後の経済回復期待から、景気敏感株を中心に買われましたね😏

また、日銀が朝に発表した12月の全国企業短期経済観測調査で、大企業・製造業の業況判断指数がマイナス10と市場予想(マイナス14)を上回った事もプラスに働きましたね👌

市場が想定するほど景気は悪くないとの見方が広がりましたね🧐

ただ、もう一段高更には強い材料が必要ですね。。。🤔

新興市場は下記より。。。💁‍♂️

コメント