JASDAQ快進は続く⤴️新たに監視対象にした銘柄は。。。?

スポンサーリンク

新興市場はマザーズは続伸⤴️

JASDAQは約10ヶ月ぶりの高値ですね👌

個別銘柄では。。。乗れてなかったので触れてませんでしたが、EV関連の強さが続いてますねー🤔

関連銘柄で思い入れがあるのは田中化学研究所ですかね🧐

旧ブログで何度もメイン銘柄(リチウムイオン充電関連)としてトレードしていました🤭

同社はリチウムイオン電池やニッケル水素電池など高性能二次電池に使われる正極材料を主力製品としている。業界内で高いシェアを確保していることもあり足元ではEV関連として注目を集めている。米国でのバイデン新政権の誕生や、欧州でのガソリン車ゼロを目指す政策に加え、今月3日には、日本国内でも、経済産業省が2030年代半ばに国内の新車からガソリン車を完全になくす方向で調整しているとの報道があった。

フィスコ

ただ、個人的にはリチウムイオン関連では下記銘柄を注目していますよ✍️

コメント