モダリスの高騰に乗る⤴️IPOバブルはいつまで続く!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

金曜日から更新が滞っており申し訳ございませんでした🙇🏻‍♂️

更新を楽しみにしている方々からのコメントはちゃんと読んでおります🙏

最近は出張と会食続きで更新をする時間があまりありませんでした。。。

9月いっぱいは毎日更新が出来ないことが多いかもしれません。。。

ご了承ください!

では本題です。

本日の日経平均株価は続伸⤴️

終値は前週末比65円21銭高の2万2985円51銭となりました!

米中対立を巡る過度な警戒感がやや和らぎ、同日の香港ハンセン指数が上昇しましたね😏

その他のアジア株も高く、投資家心理が改善した印象でした👌

また、好業績銘柄に投資家の買いが集まる一方、物色の広がりは限定的で日経平均は朝方に下げる場面もありましたね。。。

新興市場の勢いは止まりませんね!

マザーズ・JASDAQ共に続伸です⤴️

まぁ後程書きますが。。。やはりIPO関連への資金集中で新興市場が盛り上がってますね!

マザーズに関しては2018年6月以来およそ2年2カ月ぶり高値水準です⤴️

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント