カーブス空売り成功中😏👍新電力市場に変化が!?イーレックスに注目🤔

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

いきなりですが。。。

皆さんラーメンは好きですか?

私は大好きです笑

ただ。。。マレーシアに来てからはやはり食べる機会がなくなり。。。寂しい思いをしていました。

が、最近は本当に日系のラーメン屋が増えてきて助かっております!

最近ではまさかの二郎まで食べれるようになりました⤴️

二郎系が食べれるのは“せたが屋”です!

ちゃんと日本人が厨房にいるので味も完全に日本にいる時と同じです🍜

このニンニクの量。。。食べた後は終日ニンニク臭かったことは言うまでもありません笑

また、クアラルンプールには伊勢丹もあるのですがその地下にまさかの“田ぶし”まだ出店していました!

全く知らなかったので驚きです。。。

“田ぶし”は高円寺などで学生の時によく食べてたので懐かしく感じました🍜

また、最近気になっているのは。。。

“壱角屋”です!

なんとマレーシアに進出していました⤴️

しかもスープは日本から直輸入との事で期待大です😏

まだ食べてませんが、先日近くにあったので店の写真だけ。。。

まさかマレーシアで本格的な家系ラーメンが食べれるとは思いませんでしたよ😊

今週時間を見つけて食べにいきたいと思います🍜

前置きが長くなりました。。。🙇🏻‍♂️

では本題です。

コメント