直近IPOの値動きに注目🧐エアーテックは直近高値更新に期待⤴️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

日本は明日から4連休ですか😱😱😱

羨ましいです🥺

私も4連休したい。。。笑

ただ、新型コロナウイルスの猛威は止まりませんね😅

過去最高を更新ですか。。。

22日の新規感染791人に 新型コロナ、過去最多更新 - 日本経済新聞
全国で22日に確認された新型コロナウイルスの新規感染者が791人となり、これまでで最多だった4月11日の691人を上回って1日あたりの最多を更新した。東京では累計感染者数が1万人を超えた。都市部を中心に感染拡大傾向が鮮明になっている。22日の新規感染者数は東京都で238人、大阪府で121人、愛知県で64人など。午後10...

マレーシアも少しづつ新規感染者が増えて二桁になってきました。。。

マレーシアは水際対策を強化するとも噂されています😓

では本題です。

本日の日経平均株価は3営業日ぶりに反落。。。

終値は前日比132円61銭安の2万2751円61銭でした。

やはり。。。4連休を前に医薬品株など直近で上昇が目立った銘柄に利益確定目的の売りが優勢となりましたね😅

また、日本時間午後のシカゴ市場で米株価指数先物が上げ幅を縮めると、散発的な売りも出ましたね。

新興市場ではマザーズは利確に押されましたが、ジャスダックは強い動きでしたね⤴️

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント