スターティアが高値更新⤴️新たに注目している銘柄は木村加工機😏?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

ブログ再開すると言いつつ。。。数日も更新が出来ずに申し訳ございません🙏

マレーシアは新規感染者が増え続けており、人口が約3000万人にも関わらず1日辺りの感染者が7,000人を超えてきております😱

それに伴いロックダウンの規制も厳しくなってきております。。。

そこで私はふと考えていたのです🤔

家にいる機会が増えそうなので。。。自宅で暇をしない様にどうするかを。。。

そこで思い切ってPS5を購入しておりました🤫

ゲームなんて何年振りだろうか。。。

PS3以降ゲームをしていなかった私としてはグラフィックの綺麗さに本当に感動しました🙄

しかもマレーシアにいる友人が日本へ帰国してしまうため、65インチのテレビとスピーカーを安く譲ってもらっていたので。。。

大迫力の画面にPS5のクオリティは世界が変わりました🙃

その結果。。。5月26はマレーシアは祝日だったのですが終日ゲームをしてしまっておりました🙇‍♂️

これからはしっかりとブログを書いてからゲームしようと思います笑😐

では、下記より本題です💁‍♂️

コメント