ブログ再開します👏【月次報告】2021年4月

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

ブログの更新ができておらず申し訳ございませんでした🙇‍♂️

今週から更新頻度を再度上げていきますので改めて応援お願いします👏

また、マレーシアも新型コロナウイルスの、新規感染者増加に伴い。。。ロックダウンが続いています泣

5月23日本日の新規感染者は6千9百人と収まる気配がありません😑

一応ロックダウンは6月7日までなのですが。。。

このままでは延長しそうです😭

マレーシアの場合は徹底してレストランも閉まっているので。。。外食が好きな私にはかなり辛い毎日となっております😐

また焼肉・寿司・鰻重。。。食べに行きたいです😗

ただ、ドンキの寿司のクオリティが高く最近お世話になっています笑!

マレーシアでこのクオリティがいつでも食べれるのは本当に助かってます👌

まぁ週末は友人宅で飲めているので今後はその様子もまた紹介していきますね〜😏

では早速本題に入りましょう!

久々のブログなので。。。今日は少し短めです🙇‍♂️

また、今更ですが2021年4月の収支報告となります!

では下記より💁‍♂️

コメント