ブログ再開します👏【月次報告】2021年4月

スポンサーリンク

損切りしたのは。。。

2月・3月と大きく利確をした電源開発です!

損切り金額は約26万です。。。

配当落日以降に完全にトレンド返還し下落トレンドとなってしまいましたね😑

私も下落トレンド入りを確認して損切りしました🙁

ただし、割安感は変わらずなので。。。今年またどこかで電源開発を仕込んでいると思います🧐

以上が2021年4月の結果です!

5月23日現在で保有しているのは、Twitterを見て頂いている方はご存知かと思いますが。。。

ブイキューブのみです🙄

好決算からのまさかの大暴落。。。

流石に予想外且つ納得のいかない下落が続いていますね泣☹️

1,800保有中です🙄

4月の利益があったから良いものの。。。

かなりの含み損をかかえている状況です😐

5月もなんとかプラスで終わらせたいと考えています!

見守っていてください👌

コメント