スターティアが高値更新⤴️新たに注目している銘柄は木村加工機😏?

スポンサーリンク

ジースリーホールディングスです💡

一月に少しトレードしていましたが。。。

保有しておくべきだったか。。。

過去の記事ですが、紹介です💁‍♂️

ジー・スリーホールディングスがカイ気配となっている。同社は11日取引終了後に、マグネシウム電池事業を開始すると発表しており、これが材料視されているようだ。

このマグネシウム電池は、負極にマグネシウム、正極に炭素系材料を用いて、食塩水に浸して電気化学反応によって電気を取り出す燃料電池の一種。同社は今後、マグネシウム電池を災害時非常用電源として使用されることを想定した開発を進め、将来的にはドローン搭載用などのマグネシウム電池のラインアップ拡充を目指しながら、全国の公的機関や一般消費者、事業法人に販売するとしている。

また、同日には宮城県にある未稼働太陽光発電所の権利をリコーリースに売却することも発表。譲渡価額は非公表ながら、前年度末の純資産(約24億5887万円)の30%に相当する額以上で売却するとしている。

低位株という事もあり、個人投資家に人気となっていますね🤔

ただし、急騰しているので保有している方は暴落に気をつけてくださいね!

個人投資家は機関の餌になりやすいので。。。😖

このスターティアとジースリーホールディングスですが。。。

予想していたなら保有し続けろよ!

突っ込まれそうですが。。。😅

どちらも今は保有できておりません笑🤫

複数銘柄を短期ではなく長期銘柄保有銘柄として100万円価格とは別に保有して公開していこうと考えています🤔

お楽しみに😬

ではその他の銘柄は。。。

コメント