カーブス空売り成功中😏👍新電力市場に変化が!?イーレックスに注目🤔

スポンサーリンク

最後に。。。

以前に紹介したイーレックスですが、この内容はかなり興味深がありませんか?

このコロナ禍で新電力の市場の変化にもなるとは💡

新電力各社が安値の販売プランで攻勢に出ていると報じられている。再生可能エネルギーの普及に加えて新型コロナウイルスの影響で経済活動が停滞し、エネルギー需給が緩和。電力の卸市場での調達コストが下がり、収益で追い風になっているためと伝えている。大手電力より3割程度安いプランを打ち出し、大手シェアの切り崩しを急ぐようだ。株価は足元でもち合いレンジの上限を突破してきており、リバウンド基調が強まりやすい。

フィスコ

大幅続伸。新電力各社が安値の販売プランで攻勢に出ていると報じられている。経済活動停滞によるエネルギー需給の緩和で、電力卸市場での調達コストが下がり、収益で追い風になっているようだ。同社では、大型工場向けに販売価格を取引価格に連動させるプランの提供を開始しており、現在は大手電力よりも大幅に安価で提供できているもよう。新電力の市場シェア回復期待なども意識する動きに。

フィスコ

では、本日はこの辺でー👍

記事が参考になったら是非下記ランキングをポチっとお願いします🥺

コメント