有機合成薬品 買い増し!連休前の為、利確が多い展開に。。。

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアの感染者はロックダウン後で最も新規感染者数が少なくなりました👏

参加感染者は31名🙏

また、4月28日まではマレーシア政府よりロックダウン中の営業許可があった企業に関しては全従業員の50%しか出社できませんでしたが。。。

本日100パーセント出社が可能な旨のアナウンスがありました!

少しでも規制が緩和されていくと希望が見えてきますね😏

5月いっぱいは我慢の時です。

では本題です。

本日の日経平均株価は小幅反落。。。

前日比12円03銭安の1万9771円19銭で終えました。

前日に500円あまり上昇した反動ですかね。。。戻り待ちの売りが出ましたね💦

また、国内外の企業決算や米連邦公開市場委員会(FOMC)など今後の重要イベントの結果を見極めたいという思いと大型連休前ということもあり、様子見ムードが強かった印象です😓

そしてマザーズ。。。まだ強いまま継続です!

これ底でマザーズの銘柄買えてる方は含み益が羨ましいことになってますね👏

では下記より個別銘柄です。

コメント