今から上がるコロナ関連銘柄はこの銘柄だ!!!

スポンサーリンク

皆さま、お疲れ様です。

マレーシアはロックダウンが4月14日までですが。。。生活している感じですと全く解除される気がしないです泣

昨日からは規制強化で食料の買い出しも10キロ未満。。。

ジョギングされていた日本人の方は4名ほど拘束されました。。。

日々感染者も減る様子はありません😱

とうとう3000人を突破してしまいました泣

心配なのは東京です。

本日のみで約100人ほどですね泣

皆さん外出は控えましょう。。。

私も仕事が終わり次第まっすぐ家に帰っております!

暇すぎて、オンラインカジノしてます笑

先日にRM3000入れてから初めて。。。本日RM 10,000達成😏👍

約185,000円程プラスです!

ロックダウンが終わるまで。。。いくらになるかたまに報告していきます!

では本題です。

本日の日経平均株価は4日続落😱😱😱終値は前日比246円69銭安の1万7818円72でした。。。

これは3月23日以来の安値です。

やはり新型コロナウイルスの感染拡大による景気悪化の懸念で前日の米ダウ工業株30種平均が大幅安となり、海外投資家などが売りを出しましたね😭

日経平均の下げ幅は午前に300円を超える場面もあり、国内でも新型コロナの感染者数が増えていることから経済に悪影響を及ぼすとの見方が強いです。

為替はポンドをショートで昨日から持ってますが。。。動きが荒く利確するタイミングを見失っています😱

昨日の夜中の時点。。。

そして本日。。。

さらに下に掘っていくかと思えば反発。。。

こまめな利確が必要ですね😰

個別銘柄では。。。

ブイキューブは利確に押されましたが、短期線をキープして上昇すると予想します!

コロナ関連銘柄ではど本命です!

メドレーは続伸!!!

重松などのマスク関連も再度買われる動きになるでしょう。。。

しばらくは関連銘柄は要注目です。

最後に。。。

シレッとチャードが反転しているのがワイヤレスゲート👍

タブレット学習などでコロナ関連として今から上がる可能性大です!

まずは明日の動きに注目です!

では本日はこの辺で!

また明日ー😏🤲

コメント