アマゾンとのデータ連携。。。要注目銘柄!

スポンサーリンク

皆さま、お疲れ様です。

この活動制限・外出自粛中につき飲み会がめっきり無くなっておりましたが。。。

金曜日・土曜日と飲み過ぎてしまいました🤪

金曜日は友人宅で夜中まで飲み会。。。※もちろん深夜は出歩いてません!

土曜日は今流行りのZoom飲み!

Zoom飲みは違和感無くて凄い良いですね!

流行り過ぎてコロナが収まった後に居酒屋に行く人が減らないかしんぱいです。。。

また、とうとう日本は1日に300人を超える感染者が報告されましたね泣

マレーシアを上回ってきているので心配です。

では本題です。

金曜日の相場から振り返ります。

先週の金曜日の日経平均株価は5営業日ぶりに小幅反発!!

前日比1円47銭高の1万7820円19銭で終えましたね。

やはり、トランプ米大統領がサウジアラビアとロシアの減産合意を示唆したことによる前日に原油高・米株高となった流れが国内にも波及した印象ですね。

ただ。。。やはりこのコロナショックのインパクトが強いですね。。。

新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、週末に向け新たな材料を警戒した売りが出て下げる場面も目立ちました。

FXについては次の記事に記載します!

金曜日。。。酔って取引して持ち越してます😱😱😱

個別銘柄では。。。

まずは今が旬のブイキューブ!

終値は下ひげをつけて短期線より上で引けることを期待してましたが。。。

月曜日からの動きに再度注目です!

ワイヤレスゲートも週末の利確があったものの上昇トレンドを確立したいところです!

また、急ブログで度重なり紹介していたラスクに好材料が出ていたとは。。。

アマゾンとのデータ連携であれば長期的にみてもかなりの好材料。。。

このニュースは今コロナの影響で株価に影響ないように思えますが、抑えるべきですね👍

下がったら買いです!

では後ほど違う記事に気になる銘柄まとめますねー!

ではまたー🤲

コメント