次世代蓄電!?古河電池サプライズIR!ダブルスコープなどのリチウムイオン関連に悪影響か。。。

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

明日からマレーシアの活動制限が大幅に緩和されます。

緩和される内容の1つにマレーシア国内の州間(日本で言うと県)の移動が可能になります。

緩和されるとわかった途端。。。

明日まさかの遠方で商談になりました😱

その距離なんと。。。360キロ😅

空港はまだリスクがあるとのことで車で行きます笑

詳しく書くと身バレしそうで怖いですが。。。クアラルンプールからペナンに行きます👍

遠すぎます。。。

ペナンは本来は観光地なのですが今回は観光する時間はありません😅

事故らないように明日の朝行ってきます!

では本題です。

本日の日経平均株価は7営業日ぶりに反落!

前日比87円07銭安の2万3091円03銭で終えました。

やはり。。。これまでの急ピッチな上昇に対する警戒感が漂い、利益確定を目的とした売りが優勢となりましたね😅

外国為替市場で円相場が上昇したのも重荷となった印象ですね。

為替は前日に1ドル=109円台半ばだった円が一時107円台後半の水準まで円高に振れましたね!

では個別銘柄を見ていきましょう👍

コメント