ネットマーケティングは直近高値を目指す展開に期待!FRONTEO は再上昇となるか!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアに転勤して約2年半。。。

普段ローカルのイスラム教の女性スタッフ達が仕事を頑張っているのでランチをご馳走しようとランチについて行きましたが。。。

まさかの青いランチが出てきました笑😱

完全に食欲がなくなる色😅

ローカルの方々が食べたかったのがまさかのイカでした🦑

私も食べてみましたが。。。これはビールと一緒に食べるやつです笑

久し振りにどローカルな文化に触れた気がします🤫

たまにはありですね🤭

では本題です。

本日の日経平均株価は一時2万3701円まで上昇⤴️

2月13日以来の高値を付けましたね😏

トランプ米大統領が協議を打ち切るとした追加経済対策の一部成立を求め、米株高となった勢いがそのまま日本株に流れ込んだんでしょうかね。。。🤔

また、大統領選などをめぐる不透明感から売りにまわっていた海外ヘッジファンドも買い戻しに追われたことが8カ月ぶり高値の原動力となりましたね🤭

ドル円はチャートだけを見ると長期線で跳ね返されるか見ものですね🤔

また、新興市場では。。。

コメント