ネットマーケティングは直近高値を目指す展開に期待!FRONTEO は再上昇となるか!?

スポンサーリンク

アビオニクスは久々の材料で動きましたね🧐

日足で短期線キープできれば。。。⤴️

NEC発祥の防衛用表示・音響機器大手であり赤外線など民需も手がける日本アビオニクスは10月6日前場取引時間中に、同社が保有する精密接合機器技術を応用し、炭素繊維強化熱可塑性樹脂(熱可塑性CFRP)とアルミニウム合金を、接着剤や締結部品を使わずに直接接合できる異種材接合技術を開発したと発表した。

従来の熱硬化性CFRPと金属との接合では、接着剤による接着接合やボルトなどで締結する機械的な接合が主流だった。今回開発したのは、同社が考案した表面処理を施した熱可塑性CFRPとアルミニウム合金を、同社の主力接合製品であるパルスヒートユニットを使用することにより直接接合するという技術だ。

この技術で異種材接合することにより、製品の小型化・軽量化だけでなく、環境への負荷軽減、接着剤管理の廃止、部品数低減、製造工程の短縮などにも貢献できるとしている。

10月6日の株価は終値で前日比400円ストップ高の2381円まで買い進まれるなど大幅な続伸となっていた。

最後に。。。

ツイッターのフォローがまだの方はぜひー💁‍♂️

ではまたー👌

コメント