”無人化”トレンドは更に加速!サインポストを仕込むなら今!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

先ほどツイッターにもあげましたが。。。

吉野家の超特盛丼とかいうのが食べた過ぎて日本に帰りたくなりました笑!!!

皆さん食べたらコメントください笑

マレーシアにいると家系ラーメンも食べたくなったりするんですよ。。。

旧ブログから見ていただいていた方はわかるかもしれませんが笑

ブログに書いてたらまた食べたくなりました。。。笑

では本題です。

今回は短いですが、1つ個人的に中長期で仕込みたい銘柄をご紹介します。

というのも。。。

ここ最近コメントがかなり増えてきております。

コメントは荒れる原因にもなるので、今は承認制にしており全てのコメントを未承認とさせていただいてます🙇🏻‍♂️

前に荒れて大変なことになったのでコメント閉鎖です笑

ですが、全てのコメントを読んでますのでドシドシコメントください!

今後はコメントを紹介していきます

本日は同じようなコメントがあったので1つご紹介します!

それは。。。

短期の銘柄も参考になるけど中長期の銘柄を教えてほしい!

との事です🧐

昨日の夜にもちょうど中長期の銘柄を選定していたので本日は1銘柄ご紹介😏

こちらも昨日ツイッターで記載しましたが、コロナの影響で今後トレンドが更に加速するのは間違いなく無人化です。

無人化は前から度々注目されてはグダグダに終わってきました。

今回のコロナの件で、少なからず人と触れ合わない社会が構成されてくると思います🧐

なので今はテレワーク・リモート教育などが注目されていますが、社会全体が人とのふれあいを

そうなるとまた注目されてくると思うのが、無人レジ自動運転です。

今日はその無人レジでチャート的にも実績的にも今仕込まずしていつ仕込む!

その銘柄は…

コメント