配当権利落日の株価の動きは🙄?NTF関連銘柄も注目しておきましょう👌

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

ブログ更新が出来ておらず申し訳ございませんでした🙏

会食続きで。。。完全に胃がもたれております泣😐

まぁ美味しいものも食べれるので嬉しいんですけどね👌

Twitterでも紹介しましたが。。。

この焼き肉はマレーシア一美味しいんじゃないでしょうか🙄?

と思うほどハマりました😁

しかもたまたま生肉祭りと言うことで。。。ユッケを😍

その他にも肉刺しなど。。。

〆はラーメンで。。。😳

しかもオーナーさんが30歳と若い方が頑張っていました💡

メッセージなどで店を知りたいと言う方も多かったので紹介しておきますね💁‍♂️

Yakiniku YUI @ Solaris Dutamas, KL - My Story
Yakiniku YUI is a new Japanese yakiniku place that has opened its door about a month ago, serving highest quality A5 Grade Japanese wagyu beef from Tokushima

最新の情報はFacebookからどうぞ✍️

Yakiniku YUI Publika | Kuala Lumpur
Yakiniku YUI Publika、クアラルンプール - 「いいね!」2,535件 · 746人がチェックインしました - We are the restaurant in Malaysia purchases whole cattle, offering you Halal Certified Japanese...

もしマレーシアに長期である事があるなら。。。本当にオススメのお店ですのでお試しください👌

では本題です✍️

コメント