日本市場は短期的に調整局面🤔?再生エネルギー関連は強い動きが継続中🤫

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシア時間の20時くらいにマレーシアに先日オープンしたドンキに来たのですが。。。

まさかのまだ行列😟

どれだけ人気なんだ。。。🙄

もう少し遅くに行けば流石に空いてるかと思い。。。

とりあえず同じショッピングモールにある近くのトンカツ屋に入ってビール飲みながらカツ煮食べてます笑🍻

食べ終わる頃には空いててくれ🙏

では本題です✍️

※一つ仕事を忘れていた事を思い出したので、本日の記事は少し短いです🙏

本日の日経平均株価は3日続落⤵️⤵️⤵️

前日比178円23銭安の2万8995円92銭と、8日以来約2週間ぶりに2万9000円を割り込んで終えましたね🤔

やはり。。。年度末を控え、これまで上昇してきた景気敏感株やバリュー株への利益確定がでできましたね!

朝方は前日の米株高を受けて上昇し、一時300円超上げて節目の2万9500円に迫る場面もありましたが。。。買いの手が続かなかったですね😅

日経平均は流石に調整局面だと考えます😐

日経平均のチャートだけ見るとまるでダブルタップ😅

しかも短期線・中期線を下回りましたね⤵️

日経平均銘柄保有の方は一旦利確するのがイイかと👌

ただ。。。日経平均だけではなく主要指標は全て調整局面ですね😅

今日はTOPIXと新興市場は上げてくるかな🤔と個人的には考えていましたが。。。

TOPIXも下落⤵️

日経平均よりも下落率は高くなりました😅

まだ中期線より上にはいますが、注意が必要です✍️

では新興市場はどうだったんでしょうか?

下記より💁‍♂️

コメント