ワクチン開発の活発化に伴い。。。実用化関連に資金が集まる🤔!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

ちょっとストレスが溜まってめちゃくちゃジャンキーなハンバーガーが食べたくて来ちゃいました😏

しかし問題が。。。

まさかのドラフトビールが売切れと😱

あるのは何と。。。

コロナビールのみ。。。

こんな世の中になっても。。。

こいつに何も罪はありません。。。

頂きます笑

では早速本題です。

本日の日経平均株価は続落⤵️⤵️

前日比93円80銭安の2万5634円34銭で終えたました✍️

やはり、世界で新型コロナウイルス感染が急拡大しているのを背景に改めて景気下押しリスクが意識されていますね😅

主力株を中心に売りが優勢となりましたね。

また、東京都で新たに確認された感染者数が500人を超え、連日で過去最多を更新したと午後に伝わると。。。日経平均の下げ幅は一時250円を超えてきました😱

利確組も相当数いると想定すると上値は重たくなってきていますね🤔

コメント